2013年06月15日

1日平均19回もレースの予想を当てられる方法です。

馬券を当てたいと思ってる競馬ファンなら

「配当が少し低いのでは?」



もしかしたら、あなたはこう思ったかもしれません。


でも、大丈夫です。これぐらい毎週コンスタントにレースが当たるのなら、配当の低さもさほど問題ではないでしょう。むしろ、それを補って余りある価値を感じる方がほとんどだと思います。なんと言っても、1日に平均19回もレースの予想が当たるのは本当に驚異的です。私もいろんな競馬の方法を見てきましたが、1日にこんなにレースが当たる方法なんて今までに一度も聞いたことも見たこともありません。


実際、私もこの方法を使ってますが、配当が低いと感じるよりも、当たるレースの回数が多いことのメリットや、その重要性を感じることのほうが圧倒的に多いです。事実、多くの競馬ファンは儲けたいと言いながら、その大部分はレースの予想を当てることすら出来ていません。


多少の配当の低さはレースを何回か当てることによってカバーすることは出来ますが、反対に、レースが当たらない限りは、たとえ、どんなに配当が高い馬券種や、当たれば万馬券になるような方法でも絶対にフォローすることは出来ません。何故か?それはレースが当たらないからです。どんなに素晴らしい方法でも当たらなければ何にも意味がありません。当然、レースが当たらなければ儲かりたくても儲かれる訳がありません。簡単な理由です。


だから、少しくらい配当が低いからといってすぐに夢物語のようなやり方に走るのではなく、まずはレースの予想を当てることを重視したほうがよっぽど生産的なんです。そう、レースの予想を安定的に当てることが何よりも大事なんです。


そして、この方法なら1日に平均19回もレースの予想が当たります。そう1日に平均19回もね。馬券を当てたいと思ってる競馬ファンなら、この方法にとてつもなく可能性を感じるのは当然でしょう。さぁ、あなたはどう思いますか?
毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが、翌週から、1日平均19回もレースの予想を当てられる方法

毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが、翌週から、1日平均19回もレースの予想を当てられる方法です。

投資競馬で勝つため
競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】
posted by kkeiba at 14:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。